ブログ

T様よりセミナーの感想をいただきました

こんにちは(^▽^)アシスタントの橋本です!長い長いGWも終わりましたね。

私は初日に求菩提のキャンプ場のログハウスに宿泊してBBQやキャンプファイヤーをしました(≧∇≦)/ ログハウスは布団もついてますし、BBQの道具も用意してくれてましたし、ちょっと寒かったんですがファンヒーターも貸してくれて、ホテルの食事なしって感じで快適でした~!藤を見ながらランチしたり、インスタ映え~のでっかいイスを見に行ったり、温泉行ったりしました!近場でしたが、と~っても楽しい2日間でした\(^o^)/ ログハウスなので安いですし、夏に行ったら河川プールもあるので、オススメです★

 

 

 

 

 

さて、先月、セミナーにお越しいただいたT様より感想文をいただきました!入門、ステップアップともに満足いただいたようですo(^▽^)o

ステップアップセミナーにおいては、なんと全体評価を『200%』という、とても嬉しくなる評価をいただきました!

今、漠然とした将来の不安を感じている方、T様の感想にもいただいていますが、セミナー受講により、漠然とした将来の不安が自然と明確になり、今何をするべきかという事が見えるようになります(`・ω・´)

5月は9日(木)より無料セミナーが始まります!元号も令和に変わりましたので、心機一転、お金の勉強をして今までのモヤモヤを解決しませんか。

詳しくはホームページをご覧ください→https://s-fp.jp/index.html

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です