ブログ

各種保険を見直してみませんか?

こんにちは!アシスタントの玉橋です。
朝晩は随分涼しくなってまいりましたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

 

早速ですが、まずは宣伝です♪
実はこの度、人気女性雑誌「CLASSY.」の1月号の運用特集の中で、
愼FPコンサルティングが掲載されることになりました!!
もしよろしければ、お手に取って頂けましたら嬉しいです(*^^*)

 

 

さて、だんだんと気温差が激しくなり風邪などが増えてくるこの時期。
コロナだけでも気がかりなのに、病気には出来るだけなりたくないですね。
ですが、年齢と共に年々体の不調を感じる機会が多くなってまいりますよね。

 

医療保険にご加入されている方が大半かとは思いますが、
現在の契約内容や保険料に満足されていらっしゃいますでしょうか?

 

保険料が高いなぁと感じていても、
病気を患っているので新規契約できないのではと不安を感じたり、
新しく手続きすることが面倒だったりしませんか?

 

保険は様々な種類があり、年々進化しており、
病気を患っていても、加入できる保険もあるのです!

 

と言う私も、10年程前にかんぽ生命に加入しておりましたが、
転職により収入の状況が変化したことに伴い、今年解約をしました。
新しい保険を探し、いざ契約と思った矢先、
ここ数年で患った病気が原因で加入できずでした。

 

上司に相談したところ、最適な保険を紹介して頂きました。
契約内容はほぼ同様で、保険料は半額以下!
即加入を決意しました。これで万が一の時の備えができ安心安心♪

 

見直しをしたいとお思いの方も、そうでない方も、
まずは一度プロのファイナンシャルプランナーに相談してみませんか?
現在のご自分にピッタリの保険が見つかるかもしれません♪

 

保険料を見直し浮いたお金で、自分磨きも良いですよね(*^^*)
勉強、ネイル、エステ、お化粧品、服飾品‥。
考えるだけでもウキウキしてしまいますね♪

 

病は気からとも言いますし、
心身共に健康で楽しい毎日を過ごして参りましょう!

 

以上、玉橋がお届け致しました☆