ブログ

GUアプリでお得にお買い物!

こんにちは!アシスタントの田篭です(^-^)

最近晴れの日が続いていて昼間は夏のように暑いですね。

予想では、これから一週間ぐらい晴れのようなので、雨が降らないと農作物などに影響がでてくるんじゃないかと心配です(◞‸◟)

 

さてさて、私はアメーバブログを見るのが日常になってますが、ちょっと前から気になっているのがプチプラコーディネートです。沢山の方がブログをアップしていて、素敵なコーディネート見るとまねしたくなり、特に気になったのが「GU」の服です!

流行りのデザインや色合いも良く、なによりもユニクロより安い!!のが魅力です。

なので・・・さっそくGUに行ってきました。

(北九州市にはGUのお店がなく、私の一番近い店舗は中間市でした)

 

いいなぁ、これ欲しいなぁと思う商品がいっぱいありましたよ~。

店内を色々見ていると価格表示に「アプリ会員価格」とあって、店頭価格より200円~500円も安いのを知りました。

安くなるならGUアプリ(無料)をスマホに入れないともったいないと思って、その場ですぐにアプリをインストールしてお得に買い物できました(^O^)

 

そのGUアプリなんですが、なかなかすぐれものなんです!

まずひとつ目が、買った金額に応じてポイントが貯まります。(ランクによって300円~100円で1ポイント貯まります)貯まったポイントはクーポンとして使えて100ポイントで100円の割引になります。

さらに便利と思ったのは、オンラインショップと連携してあるので店舗に行かなくても買い物出来ることです。支払いをクレジットカードにすれば、クレジットカードのポイントもGUのポイントも貯まるので良いですね。

アプリでは、値下げ商品のお知らせがあったり、色々なコーディネートの紹介もあるので見るだけでもとても参考になりますよ。

でも、気を付けたいのは安いからといって要らないものを買わないようにしないとですね。

ちなみにGUの意味は「もっと『自由に』に着よう」だそうです。

 

興味のある方はGUアプリをチェックしてみてはいかがでしょうか?(^O^)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です