ブログ

暑い季節にはジェラート♪

皆さん、こんにちは!アシスタントの橋本です(*^▽^*)

梅雨に入ったというのに雨、降らないですね~(´-ω-`) 朝晩はまだまだ冷える日もありますが、日中は本当に暑くなってきましたね!

皆さんは、暑い時、どうやって涼しくなるようにしていますか~?

私は、暑い季節になると、無償にアイス、特にジェラートが食べたくなりますO(≧▽≦)O 夏は、ジェラート屋さんによく行っています!近くにあるミュゲは毎年行ってますね~。以前はジェラートだけを食べに飯塚まで行ったりしてました!

ミュゲに関しては、毎年6月か7月のナッセに「ナッセを見た」って言ったら50円引きになるっていう情報が載ってました!今年はまだ載ってなかったですね~。今年もあると嬉しいのですが(//∇//)

でも、先日主人とミュゲに行ったら、ポイントカードができていて、入会金が300円かかりますが、500円のお買い物券がもらえるという特典が!200円お得だったので、カード作っちゃいました!

またジェラートを食べに行こうと思いま~す(o ̄∇ ̄o)♪ ちなみに、ミュゲはケーキも美味しいですよっ☆

他には、直方の「chichiya」さんや小倉北区だと「からだにいいごはん アジュール」、「CASA9」、小倉南区の「ファボリ」、若松の「カリーノ」、神湊の「あいす工房 らく農家」などありますね!(カリーノさんは先日行ったら機械が壊れてカップジェラートのみの販売になってました)

暑い季節を楽しく過ごすために”ジェラート”を食べに行きませんか?

これからもっとジェラート屋さんを開拓していきたいですO(≧▽≦)O

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です