ブログ

知識を持ったカメ

こんにちは!愼FPコンサルティングの愼です。
初めての投稿となります。よろしくお願いします(^_^)

さて、まずは先日資産メンテナンスにお越しいただいた、基山在住のパターソンさん夫妻のセミナー受講後の感想をご紹介したいと思います。
パターソンさんは9年前に久留米でセミナーをしていた時に受講された方で、今回は9回目(年1回)のメンテナンスでした。

9年前、最初にセミナーを受講された時の感想がこちら。

そして、昨年再受講された時の感想がこちら。

再受講時は、感想にも書かれている同僚の方と共に基山から電車で3回も通っていただき、お二人にはとても頭の下がる思いでした
知識を持ったカメをどんどん増やしたいと書かれていたように、ご友人さまをたくさんご紹介いただいています。
これからもパターソンさんやそのご友人さまを含め、将来の夢が叶えられるようにお手伝いをしていきたいと思います(^_^)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です