ブログ

今の日本経済や老後の不安が解消されました

こんにちは。愼です(^_^)

先日、セミナーを受講された後、コンサルティングに来られたNさま。セミナー受講の感想を掲載させていただきます。

 

Nさんは、今の日本経済や老後にとても不安を持たれていましたが、セミナーを受講されてその不安が解消され、とても前向きになられました。また、「セミナーで驚くほど聞きたい内容や疑問点を教えていただいた」とお褒めの言葉までいただきました(^0^)

Nさんは転勤が多いということですが、これからもしっかりとサポートさせていただきたいと思います。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です