ブログ

見せなくていいクーポン!!

こんにちは!アシスタントの田篭です(^-^)

蒸し暑い日が続いていますが、みなさまお元気でいらっしゃいますか?

 

私は、この暑さで・・・かき氷を無性に食べたくなって先日、洋菓子店がやっているという「かき氷」を食べに行きました!

洋菓子店なので、ケーキも食べれて大満足でしたよ(´∀`)

最近のかき氷は昔と違ってシロップだけじゃなくて、フルーツを潰して作ったソースをかけたりするんですね。今年の夏は、色んな店のかき氷を食べに行ってみようと思います♪

 

 

さて今回は、「見せずにOK」クーポン登場!という記事がありましたのでご紹介します。

 

ポイント増量やキャッシュバックは受けたいけれど、店頭でクーポンを探したり、提示したりするのは面倒だなと思うことはありませんか?

そんな方にも受け入れやすい新しい形のクーポンを最近、クレジット会社が導入し始めているそうですよ。

それは、事前にスマホでエントリー(利用申請)しておけば、お店でクーポン券もスマホ画面も見せることなく特典を獲得できるそうです!!

自分のスマホをお店の人に見せるのって、私はちょっと抵抗があるので、何にも見せなくていいなんてすごく良いと思いました。

 

記事のセゾンカードを例にした手順ですが、会員サイトにログインし自分の利用明細のページを開き、△△ポイント○倍など表示されているクーポンを選んでエントリー。あとは、期限内にお店に行き、通常通りカード決済するだけで、ポイントが加算されます。

人前でクーポンを提示するなんてかっこ悪いと思う時にはうってつけですね。そして、高級店でもスマートにポイントを受け取れますよね。

 

みなさんも、いつも使っているクレジットカードのサイトをみて「見せなくていいクーポン」を見つけたら活用してみてはいかかでしょうか?(^O^)

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です