ブログ

お世話になりました

こんにちは!アシスタントの田篭です。

ひと雨ごとに深まる秋を感じる今日この頃ですが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

 

私事ですが、本日をもちまして愼FPコンサルティングのアシスタントを終えることとなり、2年7ヶ月間大変お世話になりました。

 

みなさんと一緒に歩んでいく中で、投資と投機(ギャンブル)の違いなどを知って、私自身も投資に対する考え方が変わりました。そして、老後の生活も真剣に考えられるようになりとても勉強になりました。

 

これからは、みなさんと同じ長期投資仲間の一人としてファイナンシャルインデペンデンスを目指して地道に頑張っていきたいと思います!o(^▽^)o

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です