ブログ

タンスの肥やしは下取りでお得に!!

こんにちは!アシスタントの田篭です。

台風一過でめっきり涼しくなり、そろそろ衣替えを始めようかなと思う今日この頃です。

 

私は衣替えをする時、そのシーズン着ていない服や、いつか着るはずと捨てずにいる服など沢山あっても、結局そのままタンスの肥になってます(>_<)

捨てないと増えるばかりとわかっていても、やっぱり捨てるのはもったいないし、リサイクルショップに持って行っても微々たる金額にしかならないし・・・。

そう思っていたら、タンスの肥やしの服は衣料店で引き取ってくれる事を知りましたので紹介しま~す(^_^)

カジュアル衣料店の「ライトオン」では、衣類品全て(他社製品や子供服もOK)が対象で、店舗に持って行くと全店舗で使える「500円割引券」をプレゼントしてくれるんです!!(5,000円以上のお買い物で使用できる)

1袋で割引券1枚(有効期間は3ヶ月)。持ち込む袋の大きさ・素材・色など決まりはありません。あと、袋の数には制限がないですが、もらえる割引券は2枚までなので3袋目があっても次回に持って行くのが良さそうですね。

 

「ライトオン」の店舗は、小倉チャチャタウン、サンリブシティ小倉、イオンの戸畑・八幡東・黒崎・若松・直方にあって身近で行きやすいですよ。

ただし、靴・靴下・下着・バック・帽子等の雑貨類や激しく汚れていたり、濡れているものは”対象外”なので気を付けてくださいね。

 

これで私も、お得に洋服の断捨離が出来そうです\(^o^)/

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です