ブログ

JR九州のお得ポイントとは?

こんにちは!アシスタントの田原です。

最近日差しが強く紫外線に弱い私は引きこもりがちになっています。

休日はもっぱら家で海外ドラマ漬けの日々を送っていますヽ(´▽`)/

 

先日新聞を読んでいると鉄道ポイントの記事が載っていました。

JR九州のJRキューポです。JQカードで貯まるJQポイント、

列車のネット予約で貯まるeレールポイント、

SUGOKAポイントを簡単にまとめられるサービスです。

SUGOKAで支払った乗車賃の1%分、

自由特急券の5%分のポイントが貯まります。

またネットで九州の新幹線や特急列車の予約をしても100円ごとに1ポイント、

山陽・東海道新幹線の予約では200円に1ポイント貯まるそうです。

私はよく北九州⇔博多の移動に新幹線を利用するのですが

当日券売機で購入しており、全くお得にできていませんでしたヽ(;▽;)ノ

ネット予約を早速実行してみたいと思います!

お得に貯めたポイントはSUGOKAにチャージやPONTAポイント等に交換できます。

PONTAポイントに交換して移動のお供にお菓子やジュースなどをお得に引換えできるローソンお試し引換券に使ってもいいかもしれませんね!JRキューポの有効期限は獲得した月の2年後の月末までです。

みなさんもお得に電車に乗ってポイントを有効活用してみてはいかがですかヽ(*´∀`)ノ

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です