ブログ

毎月1日は半額!

こんにちは、アシスタントの田篭です。

そろそろ梅雨入りしそうですね~

今年は27日から6月8日頃に梅雨入りの予想ですが気になるところですね(;´∀`)

 

さて、北九州のうどんと言えば資さんうどんですが、最近は丸亀製麺に行かれる方もいらっしゃるんじゃないかなと思います。

私も最近は丸亀製麺に行くことも多くなりました。店の数も増えましたし、好きな天ぷらを選んで食べられるのが良いですよね。

 

すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、お得情報です!

毎月1日は丸亀製麺の「釜揚げうどん」が半額なんですよ!!!

並サイズ通常280円が140円で食べれます(^-^)

ちなみに、大サイズが380円→190円、特サイズが480円→240円になってます。

ただやっぱり、お客さんが多かったり天ぷらが品切れで種類が少なかったりするかもです。

みなさん行かれる時は、早めの時間が良さそうですよ~(^-^)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です