ブログ

セミナーイベント開催!!

こんにちは!アシスタントの田篭です(^_^)

 

今回は、雑誌アヴァンティさんのイベントでセミナーを開催しましたので、みなさんにご報告しま~す(^O^)

4月12日(水)19時からリバーウォーク向かい側にあるアヴァンティさんの事務所での開催でした!

30代~50代の女性8名が参加されてテーブルを囲んで和やかな雰囲気でセミナーが始まりました。

 

セミナー中は、「うんうん」と声を出してうなずいている方も多く、みなさん集中されていてお金の事・将来の老後の事などの関心の高さがうかがえました。

そして、平日夜の開催だったため参加された方は働かれている方が多かったようです。

セミナー後の感想には、「今まで参加したお金のセミナーで一番詳しく説明してくれた」と書かれた方も。

 

このマネーセミナーは5月も行っていますので、興味のある方は参加されてみてはいかがでしょうか?詳しい日程はHPに掲載していま~す!(^▽^)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です