ブログ

はじめまして

1月に入り、朝晩の冷え込みもいよいよ厳しくなってきました。

初めてブログを更新しております、永岡と申します(o^―^o)

 

ご挨拶が遅くなりましたが、9月よりアシスタントとして勤め始めました。

「今後5年は、ここ愼FPコンサルティングにて業務に励みます!!」と面接時に意気込みを伝えましたので、いつの日か皆様にお会いできることを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願い致します。

自己紹介は次回の更新にて…乞うご期待ください(/ω\)

 

さて、このブログを読んでくださっている皆様は、マネーセミナーについて少なからずご興味を持っておられる方だと思いますので、全く知識のない私がアシスタントとしてセミナーに同席した感想をお伝えさせて下さい。

 

まず最初に思ったことは、今の自分を変えなければ、ということです。

なので『できる事から』と思い、早速保険を見直しました。

私も10年以上前にその時点でベストと思える医療保険に加入していましたが、日々医療が進歩するに伴い、その保障内容も既に時代遅れのものとなってしまっていました。

これまでは加入している事に満足して、見直しなど考えたこともありませんでしたが、きっかけを頂けたことに感謝しています。

 

当事務所では今ある保険商品の全てをご案内できますので、相談しながら見直してみてもいいかも知れませんね!!

代表の愼はHPに写真が掲載されていますが、実際に会って話をしてみると、フランクで話しやすい方ですよ(^▽^)/

 

もし少しでも気になられた方は、まずは『入門編セミナー』へお越しください。

料金は無料です。

『受講案内 お申し込み』からご予約をお待ちしております♪

以上、猫大好き永岡でした=^_^=

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です