ブログ

お世話になりました!

こんにちは!アシスタントの玉橋です。

 

早くも12月に突入しましたね!皆様いかがお過ごしでしょうか。
急に寒くなりましたので、風邪などに気をつけて、
楽しいクリスマスと年末年始をお過ごし下さいませ♪

 

さて、私事ではございますが、ご挨拶させて下さい。
実は、約一年半程お世話になりました愼FPコンサルティングを
この度退職させて頂く運びとなりました。

 

福岡にてフルタイム勤務のお仕事が決まりまして、
9月にお引越しをした為です。
なんとお引越し先は愼さんと近所でとても驚いております!笑

 

愼FPコンサルティングでは、お金のことは勿論ですが、
その他きめ細やかな気配り、作業のスピード感、接客の極意、
人にものを伝える際の工夫の仕方など、
かけがえのないものを沢山学ばせて頂きました。

 

この大切な経験を活かして、今後とも成長できるよう精進してまいります!!

 

長いようで短い約一年半、
私の拙いブログをお読み下さりまして、ありがとうございました。
ブログ作成の楽しさも知ったので、今回で最後かと思うと寂しいです。
いつどんなタイミングで楽しいことと出会えるか分からないですね(*^^*)

 

皆さんも来年2月より開催します愼FPコンサルティングのセミナーにご参加頂ければ、
お金の勉強の楽しさに出会えるかもしれませんよ♪

 

土日や平日夜も開催しておりますので、是非お気軽にお越し下さい(^O^)/
詳しい日程はHPをご覧下さいませ!

 

以上、玉橋がお届け致しました☆
本当にありがとうございました!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です