ブログ

はじめまして!橋本(士)です。

はじめまして!

1月からこちらで働くことになった橋本(士)と申します。

早速ですが1月25日号のリビングに掲載中の賢く学ぼうお金の話③を見られた方いらっしゃいますか?

実は、私が4年前にこちらの女性のためのマネーセミナーを受講した時の感想を掲載させていただいてるんですョ\(^o^)/

 

当時は、住宅ローン、子供の教育費、老後の生活など、お金の問題を一人で抱え込むには、大きな不安がありました。

そんな時、リビングを見て、心の負担を軽くなればと思い女性のためのマネーセミナーを受講しました!

受講後は、様々な情報に惑わされることなく、効率的に情報を得ながら、投資が出来る様になりました。

あれから4年という月日が経ちましたが、今も安心して投資を続けることが出来ていますo(^▽^)o

御縁をいただいてこちらで働くことになり、これからも投資の知識を増やし、経験を重ねて行きたいと思っています。

 

まだまだ、分からないことばかりですが、頑張っていきますので、よろしくお願いしますM(_ _)M

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です