ブログ

お世話になりました。

こんにちは。アシスタントの橋本(士)です。

いよいよ、暑い夏が、本格的に始まりますね☆

いつもだと7月は、夏休みが始まっていて、プール三昧なんですが…。

今年は、学校行事でも、プールがないので、連休中プールに

いきたーい!と言われ続けました(;´Д`)でも、雨で行けてません。

夏休みも短いので、いつもよりは、気が楽なのは、私だけでしょうか?

 

私事ですが、本日をもちまして愼FPコンサルティングのアシスタントを終えることとなり、

大変お世話になりました。

私自身、きっかけは、こちらのセミナーに参加させていただき、

投資と投機(ギャンブル)の違いなどを知って、投資に対する考え方が変わりました。

そして、老後の生活も真剣に考えられるようになりとても勉強になりました。

 

8月は残念ながらセミナーはありませんが、みなさんも新しい一歩を踏み出してみませんか?

まずは、無料セミナーにお気軽にご参加ください。

詳しいセミナー情報はHPをご覧下さい。→https://s-fp.jp/form.html

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です