ブログ

dポイントクラブのクーポンでお得に!

こんにちは、アシスタントの田篭です(^_^)

まだまだ暑い日が続きますね~(´Д`;)夏バテをしないように気を付けたいものです。

私がこの時期よく作るのが豚肉の冷しゃぶサラダです。豚肉には、疲労回復効果があり一緒に夏野菜も沢山使って食べるとヘルシー。さらにニンニクも入れると食欲が出てモリモリ食べれますよ。オススメで~す!

 

さて先日、友人とコーヒーショップのドトールに行った時の事ですが、アイスコーヒーを注文する時に友人は携帯電話の画面を見せてました。

なんで見せてるの?と聞いてみると「アイスコーヒーのクーポン画面を見せてたんよ」と友人。

携帯電話やスマホがドコモだったら誰でも使える「dポイントクラブ」にクーポンがあると教えてくれました。

クーポンを見てみると、アイスコーヒーのワンサイズアップ画面が出ていてSサイズはMサイズに、MサイズはLサイズになり、それぞれ50円お得に!

私はドトールに結構行くので、さっそくこのクーポンを使ってお得に飲んでます♪

 

他にも、マクドナルドやケンタッキー・タワーレコードのお得なクーポンもあるので興味のある方は「dポイントクラブ」を検索してみてはいかがでしょうか?ヽ(´▽`)/

 

 

※ドコモユーザーでなくてもローソンで簡単にカードを作れて「dポイントクラブ」にも登録できますよ!

入会費・年会費無料です。

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です