ブログ

7月からセミナー再開します!

こんにちは(o^^o)♪ アシスタントの橋本(由)です。北九州はコロナが第2波か?ってことで全国放送になって、とても不安な日々を送っていましたが、外出自粛等も解除され、少し落ち着いたような感じですね。でも、ここでもう大丈夫と気を緩めるとまた・・・って事にもなりかねないので、もうだいぶ疲れてきましたが、気を引き締めないとなと思っている今日この頃です(>_<)

 

さて、先日テレビで買い物をしたお釣りやお小遣い、ポイントなど、少額からの投資で投資に慣れ親しんでもらおうという事が言われていました!LINEや携帯会社でも100円から投資ができるようです(゚∀゚ )

コロナの影響で、お金の事を考えるようになって、投資に興味を持ったという方も多いのではないかと思います!

上記のように簡単に投資ができる時代にはなっていますが、何もわからないままに始めるのは不安だと思います。

そこで、ずっとお休みだったセミナーを7月から再開することになりました(o^^o)♪

まだまだ、三密は避けなければいけないですし、セミナーを受けに行くのは・・・と思っている方もいらっしゃると思いますが、コロナ対策として、定員削減、講師・アシスタントのマスク着用(受講生の方も)、アルコール消毒などできる限りの対策をさせていただいています。机や床も除菌シートでお掃除をしています!

ご参加お待ちしております(o^^o)♪詳しいセミナー日程はこちら⇒https://s-fp.jp/form.html

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です