ブログ

普段着をレンタル?!

こんにちは( ̄▽ ̄)最近、寒かったり暖かかったりで着る服に困っている橋本です(。-_-。)

私は毎日クローゼットやタンスに入っている服を取っ替え引っ替え着ています!でも、だいたいいつも同じような格好になってしまいます・・・(´д`)もっと流行の服着たいし、自分に合う服を買いたいO(≧▽≦)Oでも、いつも服を買いに行っても同じようなのを選んでしまう・・・かと言って着るか着ないか分からないような服は無駄遣いできないから買えない・・・。

私と同じような思いをしている方多いのでは?

先日、テレビで「あなたのもうひとつのクローゼット」ということでair closetというファッションレンタルサービスの番組があっていました!

内容としては、月額制で普段着る服や仕事着などを「期限なし」で「何度も」レンタルできるファッションサービス。

①レギュラー会員・・・1ヶ月プラン~10ヶ月プランまで(レンタル制限なし、返却期限なし、送料・クリーニング料不要、スタイリスト

が服を選定、過去アイテムの購入可能、交換回数無制限、あんしん保証)

⇒9,800~88,200円

②ライト会員・・・1ヶ月プラン(月1回(3着)、返却制限なし、送料・クリーニング料不要、アイテム購入可能、スタイリストが服を選定)

⇒6,800円

1ヶ月に9,800円と聞くと、一見高いように思いますが、服を一式揃えるとなると、安いお店で頑張っても5,000円はかかります。それに、その服を買っても組み合わせはそんなにない。そうなると、9,800円で1ヶ月に何度も着たい服をレンタルできて、コーデが苦手な人でもプロのスタイリストが服を選んでくれるなら安心だなって思いました!

毎日、オシャレをしないといけない職業の方や流行の服を季節ごとに楽しみたい方などにはこのサービスは節約にも繋がるのでは!服って意外とお金かかりますからね。

忙しくてなかなかオシャレに気を使えない方にも人気のようですo(^▽^)o

また、うちの兄は転勤族なんですが、いつも荷物の多さにビックリしてますΣ(゚д゚;)転勤の多い方は荷物が多いと引越し代金が変わってきますし、物をダンボールに詰めるのも大変と思います。なので、服をレンタルしては返してとしていたら、自然とものも増えないので、引越しも楽になるのでは(o^^o)♪

air closet以外にもサイトがあるようなので、興味のある方は、ぜひ調べてみてくださ~い(*´▽`*)

https://www.air-closet.com/

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です