ブログ

リビング北九州さんのイベントでセミナー開催しました

こんにちは(^0^)アシスタントの田篭です。

1月28日(土)リビング北九州さんのイベントでセミナーを開催しました~!

30代から50代の方が参加され、楽しい雰囲気の充実したセミナーとなりました。

 

セミナー中、参加者のみなさんから「オォ~!!」や「そんなに!!」と声があがったのは、

老後にかかる生活費を計算した時で、とても関心が高いところでした。

また、セミナーが始まってから終わるまで、熱心にご自分のノートに書き込まれている方もいらっしゃいましたよ。

そんな姿を見ていると知っていただくことの大切さを感じ、もっともっとたくさんの方に、セミナーを受けてほしいなぁと思いました。

 

お金のこと、老後のこと、知らないと不安になりますよね。

どこで誰に聞いていいのか?相談していいのか?わからないですよね。

 

このセミナーは、ベテラン講師の愼が、難しいと思われがちな話を、わかりやすく丁寧にお話します。

セミナー中にわからない事があったら、いつでも質問できますし、その場で質問できない時は、セミナーが終わってからでも気軽に聞けますので、楽しく学べますよ♪♪

 

今回は、リビング北九州さんのイベントのセミナー開催でしたが、マネー講座入門編は、2月も開催があります!(会場は、リビング北九州さんではありませんのでご注意ください)

日程や会場は、ホームページをチェックしてみてくださいね!(^O^) http://www.s-fp.jp/

2月の日程が合わない方は、3月もありますよ~(^O^)随時ホームページにて更新します。

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です