ブログ

はじめまして!!

まだまだ寒い日が続いていますが体調など崩されてないですか?

ご挨拶遅れました。今月から入社致しましたアシスタントの平山と申します。

入社して一ヶ月が経とうとしていますが、まだ聞きなれない言葉の数々に悪戦苦闘しています(´Д`;)

先日、TVで2022年より高等学校家庭科で「投資」についての授業が始まると言っていました。

恥ずかしながらこのままでは高校生より知識がなくなってしまいます(;_;)マズイ。。。。。

愼さんとアシスタントの橋本さんの元、これから一生懸命楽しく投資につい

て学んでいこうと思います。

 

ここで私事になりますが祖母が去年5月から入院しています。

コロナの関係で面談も規制がかかったり、緊急事態がででいる今は、受付で洗濯物の受け渡しのみになり、病室にはいれるのは様態が悪化したときに、1人だけです。

入院も長引くと体力的にも金銭的にも負担がでてきます。いつどこで何があるか分かりません(;_;)そんな時の為にも今から大切なお金をどう貯めていくか学んで今後の自分や家族に役立てていきたいと思います。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です