ブログ

お世話になりました☆

こんにちは!アシスタントの越治です。だいぶん冷え込んできましたね!皆様、風邪などひかれていないでしょうか(´・ω・)?

私は、年末に向けてなんとなく街が賑やかになるこの時期が好きです♪

 

さて、この度アシスタントを退職することになりました。

1年間、お得情報やお金に関する知識をお伝えしてまいりましたが、少しでも皆様のお役に立てていたら嬉しいです☆彡

私自身は、この仕事やセミナーを通じて投資に関する考え方というのが180度かわりました!

まず、以前の私は【投資】というものに関して

・余裕のあるお金を持っている人だけがやるもの

・自分には関係ない話

・もし投資を始める機会があったとしても、大損とかしたら怖いなぁ

と思っていました。「とにかく、よく分からないから怖い」という感じです(・・;)

 

でも今は、すべて逆のことを思っています。

投資の考え方や、今の世の中の流れがどんなものなのかが分かったからです。「なんとなく怖かったのは、何も知らなかったからなんだ」と思いました。

投資リスクにはすべて原因があり、リスクは回避することができると理解できたときは驚きました(゚д゚)!

 

12月は残念ながらセミナーはありませんが、2020年を迎えたあと新しい一歩を踏み出してみませんか?まずは、無料セミナーにお気軽にご参加ください。

詳しいセミナー情報はHPをご覧下さい。→https://s-fp.jp/form.html

 

1年間、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です