ブログ

❀ごあいさつ❀

こんにちは、初めまして(´∀`*)

先日よりアシスタントを務めさせていただいております、小松と申します。

どうぞよろしくお願い致します。

私はこの業界で働くのは、初めての経験です。

これまでは不動産業に携わっていました。

愼FPコンサルティングでは全く違う畑で、日々学ぶ事も多くとてもやりがいを感じています。

そして、お金や保険にまつわる事は、大変奥が深いなぁといつも思います。

現在愼FPには、沢山の生徒さんがいらっしゃいますが、

皆様が共通しておっしゃることは、「もっと早く愼FPに出会いたかった!」だそうです。

私もそう思います(^_^;)

私のモットーは、好奇心と人と時間を大切にし、何事にも前向きにチャレンジしていくことです。

自宅では、お笑い番組を見てストレス発散し、愛犬と遊ぶことが大好きです。

いつの日か皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

どうぞよろしくお願い致します。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です