ブログ

自動車税をお得に支払う!

こんにちはヽ(^0^)ノアシスタントの橋本(士)です。

コロナでの緊急事態宣言が、徐々に解除されて来て、少し安心する事も

ありますが、学校などが始まってから、不安が色々と出てきそうです。

 

畑に、小屋を作っているのですが、部材を買いに行くと、いつもは、

軽トラックを貸出してくれるお店もコロナで貸出が出来なくて、3mの木材が

運べず作業がストップしてしまいました。のんびりと完成が楽しみです(´∀`)

その畑の横に、溜池があって、ブラックバスなどが釣れるのですが、そこにベトナム人

が釣りに来ていて、子供が何を釣るんですか?と聞くと、カエルと言って、針の先に

黄色い水仙の様な花を餌にして、カエルを釣り始めました!スゴ技でした!

 

皆さんは、自動車税をもう払われましたか?うちもやっと用紙が届いて、

いつも通りに、コンビニで支払おうと思っていたら、ペイペイで支払い可能

になっていて、ビックリしました。早速、ペイペイで支払いをやってみました。

すると、コンビニまで行くことなく、時間も気にせずに、簡単に支払いが出来ました!

\(^o^)/しかも、197円も還元されました。

他にもLINEペイなどが使えるようでした。クレジットカード払いだと、手数料330円

掛かっていましたが、手数料も無料です☆

固定資産税などもペイペイで支払い出来る様になるといいですね~(^-^)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です